もしかしてだけど。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

もしかしてだけど。


27時間テレビを観て、夏だなーとようやく実感した松井です。

なぜだか毎年そうなんだよね

お仕事とかで全部は観れてないけど
番組エンディングで妙に寂しくなる感じ。



基本的に最終回とかだめで。

未だにすきな番組の最終回は
もったいなくて観ていない…

観たら終わっちゃうから
自分のなかで完結できないのです


滅多に読まない漫画もそう。


でも小説とか本はガンガン読んじゃう。なんならオチが気になって結構序盤で最後のページちらっと見ちゃうときすらある。笑

これって私だけ?・v・



夏だいすき人間しーちゃん
{94FC6E0F-1B30-4C6E-814C-0247DDD24B47:01}

アクティブ人間しほりも
{AA6F8D59-2B01-4D4C-A40E-6CAA86A5B40E:01}

美咲には膝枕~
{512E1A67-EA65-4DB6-B78E-3C3CAA022B13:01}
なんか久しぶりに他のチームのメンバーに会えた気がする!



さて今日はもろもろあるのですが
まずは打ち合わせから!

いってきまーす(^^)


▼みなさんが夏を感じる瞬間は、どんなときですかー?