三角モチーフがすき⊿ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

三角モチーフがすき⊿


握手会でした
{C77E09E4-F84D-4062-AAB0-CE661AC369CA:01}
顔(´_` )。。笑


今日の洋服ね、お店で見かけたときに
なんとなく、どことなくPerfumeさんっぽいなーと思って買ったの!


そしたらメンバーとかファンの方に
Perfumeさんっぽい!って言われて
嬉しかった(^O^)単純!


こんな色や形のお洋服着てるのは見たことないんだけどね!笑


Perfumeさんが好きだから、
「Perfumeさんっぽいもの」が好きで。

三角形とかすぐ選んじゃう。あるある。


あ、これも755に載せたら好評だった!
{7C7C17DD-09CE-4108-9E23-63C59638C686:01}
マスキングテープ貼っただけなんだけども。かわいい⊿



あー
そして父になるに夢中で
ブログが進まない…笑


そして、終わったと思ったら
ミレニアムズヽ(;▽;)ノ


進まないから終わりにしよーっと笑



来週は写メ会があるよー!

会える方よろしくです◎
{A9D56081-992C-4002-A1E3-1BDA4A801987:01}
またねー(^O^)!