ああ、ポーランド行きたすぎてどうしよう | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ああ、ポーランド行きたすぎてどうしよう


かよよんの生誕祭終わりましたー!
18歳おめでとう(^O^)
ようこそ大人組へ(^O^)

そしてGreenFlash初披露!

だいすきな曲だから出来て嬉しいなー。
振り入れも、希望的リフレインの時みたいに苦戦しなかったよヽ(;▽;)ノ笑


公演終わりに、ふぅちゃん、ちぃちゃん。ちよりと!
{9E5A27E2-4311-48BD-BD73-2E35CCFA51E6:01}


さあさあ
ポーランド、ワルシャワの続きを。
{E6FC3C35-4792-4DF3-B010-CA4595963F88:01}
ショパン像。

{E70A61A8-E596-4C9C-B682-AE462D6AE3F4:01}
ワルシャワフィルハーモニーにて、こっそり…!

{826FF6DB-3246-4592-B6EA-03E11D51398E:01}
信号ひとつでも、こんなにお洒落!

ワルシャワは晴れたり雨降ったり吹雪になったりとお天気がころころ変わりやすかったです。3月は特にそうなんだって。

でも、夜も綺麗。
{59862745-9501-44DB-9C04-BA89EAB30432:01}

{ABFF27C8-6734-48D9-A291-5AC467418777:01}
読響のオケの皆さんたちのサイン入りポスター☆☆


そんな、読響オケのみなさんと共演させていただいた「心のプラカード シンフォニックver.」がついに公開になりました!!

是非、いや絶対観てほしい!!!

http://youtu.be/YE0QWoMbfQg

素敵なアレンジです◇
本当に凄いの!嬉しい…!!


感想お待ちしております(´ω` )♪