No Radio, No Life. | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

No Radio, No Life.



今日はラジオ収録でした
{DCE9C88E-1175-4139-8269-EF33E4228E7A:01}

今回も素敵なゲストさんが来てくれたので是非聴いていただきたい!



そうそう。

ラジオ繋がりでお知らせです!

「お笑いラジオの時間」にて10ページにも及ぶインタビューをしていただきましたヽ(;▽;)ノ

写真も、いっぱい載ってたヽ(;▽;)ノ



本当に、ただただ楽しくて夢のような時間でした。。

なかなかラジオについて語る機会ってないので、止まらなかった…



でね、

早く読みたすぎて発売された昨日、
朝一で本屋さんに行って買ったよ!

そしたら親も買ってたうえ

今日マネージャーさんからも貰ったので

すでに三冊あります。笑


でも良いんです。
宝物ですこれは。


今までのと一緒に。
{3B863C7F-1468-480C-920F-C4D966D48A52:01}
ぜーんぶ面白い。

不思議とこの本はそれぞれのインタビューがそれぞれの人の声で脳内再生されるんだ!

本だけど、ラジオを聴いてる気分になれるというか。


是非読んでほしいなー!!


よろしくお願いします
{9DBF6EED-CC60-4A1A-B446-D82D3C183110:01}