レジェンド…? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

レジェンド…?


公演でしたー!


SSAに向けて絶賛リハ中ですのでメンバーとはここ数日毎日一緒なのだけど、そういえば写真は撮ってなかったなあ。


なので、撮りました!ええ。


まきちゃん。
{82218F7F-AB3F-493C-83F8-08AA85E4D08A:01}
このブログを読んでくれてるとか、いないとか。

{E60258A7-EB15-48A4-950B-9A0F9FC2AB93:01}
十夢ちゃんと一緒に(^ν^)♪


今日はジェネレーションギャップを感じるMCがたくさんでしたー!ヽ(;▽;)ノ


10歳差だもんなあー…

そりゃあジェネレーションギャップあるわ。うん。

{F441945D-A34E-4BF7-A082-93A742DC850A:01}
オールド、いやレジェンドメンバー
頑張りましょう!

久しぶりにたかみなさんとぱるると出られて楽しかったよ(^ν^)



自己紹介MCでも言ったけど学生時代の青春はもう味わえないからね…。

絶対みんな楽しんだ方がいいよ!!
{0C16CD84-4E71-447E-A4E0-1C56D90255B8:01}
もし10代に戻れるとしたら、何をしたいですか?(°_°)