単独コンサート。in埼玉 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

単独コンサート。in埼玉


単独コンサート終わりましたーー!!!

ありがとう埼玉スーパーアリーナ!!!



いやー、いろいろありました。

{7DA1F828-17A6-4A51-B61F-75669FFD53AE:01}
今回のコンサートは
今までにないような演出で
とてもかっこよかったー。

ステージ広かったー。

走ったー。

迷子になりそうになったー。笑

階段の上り下り…(°_°)

今回の衣装もどれも可愛かったー。




あ。
とってもありがたいことに「履物と傘の物語」のピアノ伴奏をさせていただきました。
{BE691744-B80E-4F6E-A2BA-B822B9AE16F4:01}
良い曲~!


萌咲ちゃんと。
{7EC647B6-1AAA-4285-BB68-BC4C553E3AD5:01}
こども(°_°)笑


そして最後に発表された、
チーム組閣。

このタイミングで?って
皆さんびっくりしたよね。

でも私は我ながら冷静だったなー。

むしろ楽しめている。

オトナになったなあ(^O^)


どうなるかなんて誰にもわからないけど
やはりAKB。やってくれたぜ。笑

チームKかあ。

あの頃のKとは何もかも全く違うけど、
また草原の景色が見られるのかなー。

もちろん、今の満開の桜の景色もだいすき!チームA最後まで楽しむよ^_^


りっちゃんとも最後までたくさん思い出作るし、里英ちゃんともまだまだたくさんバカなことしたいー(^O^)!



はーー
今日はよく眠れそうだ。


うちわやタオルたくさん見つけたよ。
埼玉効果!笑
嬉しかったなー!


応援してくれたみんな
どうもありがとう!


明日から3日間の握手会、サイン会
よろしくねー!!