ラ・フォル・ジュルネ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ラ・フォル・ジュルネ


今日は!なんと!
あのクラシック音楽の祭典!
ラフォルジュルネのオープニングセレモニーに参加させていただきました!!!


歴史あるあのラフォルジュルネに…


グリーグのピアノコンチェルト第二楽章を…!
{9C0676C2-74A2-4023-891E-553A037F717F:01}
わあああああああああ


いやはや、もう本当にどうなるかと思いました…が、オケの皆さんが優しくて安心と言いますか、楽しく終えることができました。/ _ ;


とにかく貴重すぎる経験。。
勉強になりましたヽ(;▽;)ノ


素敵な機会をありがとうございました!

{067D4E7C-A7FC-4E5C-BC1E-8DFCD592A619:01}
無事に終わって笑顔(・v・)


今回もロングドレスでした♪
{3EBD6726-3EE2-4961-A26A-D92C7DA8D0DA:01}

私なんて本当にまだまだまだまだですけれど、もっともっともっともっと頑張っていつかまた皆さんとご一緒させていただける日がくれば良いなと思いました。はい。



そして、ソロもありまして。

ありがたいことに6曲も演奏させていただきました。

{6F0E8913-ABB7-472E-9ADE-3DE489093229:01}
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!



ここ最近、ラフォルジュルネのことばっかり考えてたからなんとか無事に?終わって、気が付いたらもう5月になるよー!早いー!(°_°)


みなさんGWのご予定は??