ざくざくな日。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ざくざくな日。


本日も写メ会ありがとうございましたー!


今日はねー、三角形ではないけど
またピンをつけたよー
{1F72211A-56A6-4F41-B8B5-CAE7917F8E40:01}
あとねー、誰も気が付かなかっただろうけどねー、前髪をザクザク切ったよー笑

{B7ED4301-CBAB-48B1-A963-12E18CC93A91:01}
本当はもっとがっつりアシメにしたかったんだけど、なんせ急な思いつきで自分でやったもんで。とりあえず様子見。笑


久しぶりに七期集合。
{A901E4FC-D5F2-4AAC-815A-EAE590679C6D:01}

{6B236E33-B30B-4916-927D-BCCAC332A76B:01}
次はすーちゃんと紫帆里もね!



そして最近大人っぽくなった涼花。
{9206086C-59D7-419D-9B7C-2CABF21C7570:01}
くそがきちゃんって言われてずーっと子どもだと思ってたけど、涼花の成長ぶりは嬉しくもあり寂しくもある…もはや親目線。笑

でも今日はこどもの日だからって無邪気に笑ってました(^O^)カワイイ



では、明日もよろしくねー!