今日はぉ母さんが私
仕事行ってる間に
sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif来てた~
 
sakikonnnさんのブログ-110310_193224.jpg
 
蒸しどり
卵スープ
青椒肉絲sakikonnnさんのブログ-image01.gif
 
をぉ母さんの知り合いが
夕飯に作ってくれてやたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
ぉ仕事で料理したはる?かなんかで
ぉぃしかったですsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
見たとき買ってきたんかなと思いましたからsakikonnnさんのブログ-DIMG0037.gif
 
dance行ってきたけど
体がだるいsakikonnnさんのブログ-DIMG0032.GIFsakikonnnさんのブログ-DIMG0033.GIF
 
ほんまに花粉症なったんかなsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif発症?
 
風邪引いてそのまま
鼻水鼻詰まりだけ
治らない、
 
しかも頭痛いけど生理やからかなとか、
 
花粉症て頭痛もあるらしいしsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
どっちだー
 
耳鼻科で花粉症か見てもらったほうがいいのかな?sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
sakikosakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif