少し久しぶりですsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
こないだ大切な人の
大切な"ばあちゃん"が亡くなった。
私がお邪魔させていただくようになったとき(4年半前)にはすでに
 
病気で寝たきりやった、ばあちゃん
 
入院したときにお見舞い行くのついてったり
 
お家お邪魔したときには1階にいはるのがいつも窓ガラスから見えるから
 
今日もおばあちゃんいはるな~って見てたり、挨拶したりsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gifsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
この4年半いつもそこにいるのを見てるのが習慣になってたから
 
これから行ってもいないんやなと思うと寂しいsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
でもご家族のみなさんはもっと辛いし寂しいんやろなと思う
 
最後にお別れできてよかった
眠ったばあちゃんの顔は笑ってたょsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
通夜に行かせていただき自分の父親のときのこともリアルに思い出しちゃったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
あれからもうすぐ2年sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
smile smile:)
 
sakikosakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif