これが鏡の池
 
sakikonnnさんのブログ-110923_161108.jpgここに占いの和紙の真ん中に10円か100円を置いて浮かべるんだけど
 
沈みかたで占うんだってsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
近くで沈めば身近な人と、
遠くで沈めば遠い人と、
沈むのが早ければその縁も早く、
遅ければまだしばらく、
らしいょsakikonnnさんのブログ-DIMG0079.GIF
sakikonnnさんのブログ-110923_161039.jpg
なんかおもしろかったですsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
気になった方はまた行ってみて下さいsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
夫婦椿が3本もあることも
縁結びの神様がいるんだろなーと感じましたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
sakikosakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif