遠足はなんとか午前中天気もってお弁当は園に戻ってきて食べましたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
帰りはそのまま大阪sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
お母さんとデートsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
ていうかれいちぇるに会いにsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
OPA着いてちょっとだけ待ったら入れたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
れいちぇるが休憩から戻るまで物色sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
夕方まで何百人も並んでたみたいで
仕事終わりに行ったの正解だったのかもsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
時間もあんまりなくて写メ撮るなんて忘れてたゎ(笑)
 
会えてよかったょsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
でもいつもblogや雑誌で見てるせいか
久しぶりな感じがせず(笑)
 
購入品はまた載せていきますsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
やはし試着して買うとサイズとか納得いくし、似合わないと思いきや可愛いやんsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
ってなったりw
 
yoshikaさん、nagisaさん、nahoさんはじめ
staffの方々可愛くて優しくて
ありがとうございました
&
お疲れさまでしたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
ps、れいちぇるに声ガラガラやんてつっこみいただきました(笑)
 
sakikosakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif