10/15運動会の予定が雨で延期sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
10/16無事お天気に恵まれて運動会できましたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
ここから先は運動会のことじゃないですsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
めっちゃ私事ですsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
運動会で入場門とこにこどもらと並んでたら
見たことある人がいてクラスの子のお父さんみたいで、しばらく誰か考えた。
 
亡くなったお父さんの友達かもしれんー!!sakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
ってなったんsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
その人は私が小さい頃から知ってるし苗字も一緒やったからほぼ確信やったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
でもとりあえず運動会中やしまた後日聞いてみよーて思いながらそわそわしてたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
昨日その子のお母さんに聞いてみたら
やっぱりそーやったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
父の名前も知ってくれてて
びっくりしてやったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
お葬式にも来てくれてたみたい!
 
 
 
昔は毎年家族でスキーに行ってたんやけどそのときいつもお父さんの職場の人やスキー仲間が一緒やったりで
 
その人はその中の一人やって
親しくしてたし、いつもにこにこ優しい人やった、
その人がまさかクラスの子のお父さんやったとはsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
その子元々その学区やなくて去年途中から引っ越してきた子やし、
 
しかも10月16日はお父さんの誕生日sakikonnnさんのブログ-o0020002011533232001.gif
 
そんな奇跡的な再会にますます鳥肌立ったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
絶対にお父さん、運動会見に来てたんやろなsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
10月30日でお父さん亡くなって2年経つ、早いな~。
 
神戸の震災がきっかけで再婚して義理のお父さんやけどなんの迷いもなく私のお父さんはお父さんだけ、
小さい頃は言い合いも喧嘩もお互い全く遠慮なくバトルしたsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
学校の行事、入学、卒業式は短大生になっても絶対参加wsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
だから私のこと可愛いし、好きやったんは成長するにつれ、ますますよーくわかったsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
普段過ごしてて
お父さんのことよく思い出すねんsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gifsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
 
お父さんはこーやったなーとか、
これ好きやったなーとか(笑)
 
 
これからもよろしくお願いしますねsakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif
お父さんsakikonnnさんのブログ-DIMG0007.gif
 
sakikosakikonnnさんのブログ-EntryImage.gif