天気微妙すぎて朝から思いつきで
愛花の髪の毛切ってひらめき電球

前髪はなんども切ってたけど初めて全体のカットした(*^^*)
適当に切ったけど、
きっと可愛いビックリマーク

その後はシャボン玉して、
晴れたし凪咲も連れて散歩に音譜

山科まで行きは歩いて
買い物して帰りは電車^ ^
買い物もうろちょろする愛花にぐったり←w

駅から家着くまでに眠たくなった愛花は半べそで歩く!笑

抱っこって言わないあたりが賢いのか知恵がないだけなのか?笑
可愛すぎたよにひひ


後ろから来たご婦人が
私も孫いるの~泣かないで~って
鮎の和菓子くれました!(*^^*)
photo:01



家着いてすぐ鮎食べてご飯食べてしてたら
久々に寝ながらご飯おにぎり食べててぐぅぐぅ
抱っこしてお布団連れてったラブラブ

photo:02


よく頑張ったね♥︎


iPhoneからの投稿