ひゃー | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡


今髪型どうしようかと悩み中で

「白石麻衣 髪型 編み込み」で調べたの
まさか自分の過去のブログ出てくると思わんじゃん
びっくりしたわ笑

そして4年前もログイン出来てたみたいだけど、今も出来て驚き。



なんか昔の自分の文章キモいなあ
読んでて恥ずかしくなる

今はTwitterがあるからブログなんて書かないよねー
(意地でもXと呼ばない)

また何年後かにふとログインすることがあるのでしょうか


因みに今もSnowManが好きです
めめあべが好きです


あとはもっぱらベイスターズ
このブログ書いてた大学生の頃はサッカーらぶだったけど
今は野球の方が好き

沖縄キャンプに行こうと友達と張り切って早めにホテルと飛行機を取ったけど

今日グループ分け見て泣いたよね
沖縄に推しが一人もいないなんてさ

みっしーなんで奄美なの
宜野湾に来て?🥺


あと大きな出来事
2023年の10月に顎変形症の手術をした

次いつログインするか分からないから書いておくけど
まあ辛かったよねしんどかったよね
かなり毎日死にたいと思ってたよね
なんなら今もDT中だし顔変になったしそう思ってる

両顎切ったんだからそりゃ痛いしきついし
美容整形じゃないからこういう顔になりたいって注文出来るわけじゃないし

噛み合わせとかその他諸々機能面は改善したし、やらなければ良かったとは思わないけど
笑顔が口裂け女みたいだし、鼻は大きくなり小鼻が横に広がって

だから今までの髪型もメイクも似合わなくなって
それで髪型を検索してたというわけ

因みに白石麻衣ちゃんで調べたのは、今でも憧れだからであり、自分が白石麻衣ちゃんみたいな顔だということではありません。(そうだとしたらおこがましくて草)
普通に「面長 前髪」「面長 ミディアム」とかで調べてるけど、切るのもなかなか勇気いるよねー
ずーっとロングだし


そして、🐰は今6歳

今年の11月で7歳になるね


昨日から元気がなくて、今日病院に行って点滴打ってもらった


去年から体調崩すことが多くなってきて、つらい
高齢で、人間でいうと今もう60,70くらいなのかな
お別れが怖い
ずっと一緒にいたいよ
出来るだけ長生きして欲しい
ずっと元気でいようね
世界で一番大好きだよ