漫画迷宮からの脱出(゚ロ゚) | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

スクラップのリアル脱出ゲームイベント

「書泉リアルゲームブックシリーズvol.2 漫画迷宮からの脱出」に参加してきました!(`・ω・´)

脱出ゲームが本代だけの1,200円で出来るなんて…( ´艸`)




いや、元々は昨日の稽古帰りに
タカラッシュの「リアル宝探し ~ナゾ仕掛けの上野の森芸術祭 ~」
http://www.takarush.jp/promo/jr_ueno/m2/

のチラシを見つけ急遽参加したのですが、思った以上に早く解けてしまい
(ぁ、楽しかったんですけどね)

謎解き欲に火がついたんですよね。


気がついたら秋葉原にいました(・∀・)


久しぶりの脱出ゲームにドキドキしながら
書泉ブックタワーへ向かいました。


前回の本屋迷宮は
チラシに一目惚れしたにも関わらず
何だかんだと行けなかったので、

今回は意地でも行こうと思っておりました。

まさか、こんなノリで行くとは(笑)
ありがたい事です(*´∀`)






劇団皇帝ケチャップの主宰と
劇団期待の新星女優下川ことシモンヌ
私を含め3人で挑戦です!(`・ω・´)


そして、見事に…








(・∀・)惨敗




2問目で躓き二時間を要する私たちに
勝ち目はありませんでした…(´・ω・`)


いや、!まだ負けていない!

何たって制限時間がないのだから!



次はリベンジしてきます!(`・ω・´)





上野で見つけたパンダ食パン


見た目も可愛いが
ココアで色をつけていて
黙々と貪るぐらい美味しかった( ´艸`)


オススメです(*´∀`)