ピンスポ by夕刊フジ | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

さてさて、来週に迫りました


劇団皇帝ケチャップ 旗揚げ公演

「フランスパンは凶器になりますか?」

の公演に先立ちまして

夕刊フジの「ピンスポ」に載せていただきました(・∀・)!


今更かよ!というツッコミは致し方ないので全力でお受けします(`・ω・´)


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140415/enn1404151530005-n1.htm
劇団紹介コーナー『ピンスポ 』第102回は、中2の頃より小説を書き始めたという脚本・演出の吉岡が、《純文学やライトノベルを舞台に持ってきたら何が起こるのか?》に挑戦すべく、今回満を持して旗揚げ公演を行うこととなった「劇団皇帝ケチャップ」(
https://www.facebook.com/kouteiketchup )を紹介します! 



私はこの日、主宰が取材されている片隅で冷やし中華をすすっていただけなんですが

なんでしょうね…この脚本家(主宰)と脇役という取材のされ方


いや、楽しかったんですけどね(笑)



来週、本番か

いや、


本パンか(๑≧౪≦)てへぺろ


どなたでも楽しめるコメディとなっておりますので
劇場にてお待ちしております(・∀・)



劇団皇帝ケチャップ 旗揚げ公演『フランスパンは凶器になりますか?』

【日程】4月25日(金)~27日(日)計5公演

【会場】シアター風姿花伝(目白)

【出演】野本みゆき、井上咲喜子(演劇集団水色革命)、倉垣まどか、伊藤夕佳(劇団虚幻癖)、下川亜梨紗(劇団皇帝ケチャップ)、久津間英子、田中利佳(劇団M.M.C)、吉野孝俊、宮本英治(劇団皇帝ケチャップ)

【あらすじ】大学の非公認サークル「まるもの愛好会」には丸い物に対する愛着、執着を持つ者が集まっていた。日々丸い物を愛で褒め称えたり、部長を虐げたりしているだけの日常。「四角好み同好会」(大学公認)に見下されたり、嫉妬しつつも、ほぼ穏やかに過ごしていた彼ら。そんなある日、部員の一人が「私、強盗してきたんです」と呟いた。

【サイト】https://www.facebook.com/kouteiketchup