遅ればせながらの「ありがとうございました」 | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

公演終了より少しバタバタしてしまいましたので、
今更ながら劇団ケチャップ旗揚げ公演を振り返りたいと思います。

まず、初めにこの公演を支えて下さった皆さまありがとうございました。

旗揚げということで、先行きの不安さからご迷惑をかけてしまったり
最終稽古に至っては鹿児島へ行くという暴挙に出た私でありますが

この公演で沢山の幸せをいただきました。

関わって下さった皆さま、本当にありがとうございます。







いつもよく見る顔、昔から付き合いのある同期、初めましての人

沢山の人達の中で揉めたり、
慰め合ったりしながら出来た公演だと思います。

その中でも一番多く残っているのが皆の笑顔であることが
何よりも嬉しく私の胸をいっぱいにしてくれました。





あと、女の子にたくさんチュッチュした公演でした(・∀・)









振り返ると寂しいものですね
撤収が一通り終わって落ち着くと

修学旅行最終日のバスの中って感じです。







まぁ、でも




課題はたくさんありますが


良い公演だったと思うんです





主宰も泣いたし(笑)



なんて


こうして、「ゆず」とか聞きながら

後記を書いている方が泣きそうなので



そろそろ次の水色革命の公演に向けて準備を進めようかなっ



それでは






ありがとうございました!!!








その前に少しオヤスミなさい




(*゚Q゚*)