素敵女子 | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はジュネルのデザインとカラー選びにゆみさん来てくださいましたっ



おしゃべりしながら
つくづく子育てママはすごいなぁって


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10154128617747500&id=528862499

お昼は福福らんち❤

前向きな人とのお話は聞いてるだけでテンション上がっていきますっ(*^^*)
上がって降りてこれなくなりそ(笑)


夜はヨガのお友達
あみ先生と、ともこさんと太門で女子会

台湾の情報ありがとうございます
ともこさん❤

何だか沢山飲んでしまいました


お酒がすすむ~


熊本にお友達のいるともこさんから、
熊本の現状とか聞いて

私も実際に出来ることって少ないよなぁって考えさせられましたね

でも、前を見てその人達の分まで今を一生懸命生きる事は出来ます!!
悔いのない人生だって、いつでも終われるようにしたいな~(^-^)