ご縁 | sakiのブログ

sakiのブログ

ブログの説明を入力します。



IN、台北ですっ
ともこさんに紹介をしてもらったお店も行ってきました~❤


台湾はカフェ☕とかコーヒーショップが流行ってるらしいです。

それを教えてくれた↓のは実は

行きの空港で偶然バッタリ会った
ある経営者の方です(^-^)

ずっと隣に座ってたのに気付かず…(笑)
ご挨拶したら気さくにお話してくれました

そのご縁で【掃除に学ぶ会】の存在を知り
是非一度参加をとの事で
思わず、はい!行きます!って言ったので朝、6時から参加をしてきました(笑)



お掃除~お掃除♪

台北は観光ではなくお仕事でしたが、
すごく濃い時間を過ごせました。

すごくすごくですっ!
言葉に出来ない~(^o^)