夏休み終わりに腰を痛めました魂が抜ける夏休みの疲れかな…

去年の秋にぎっくり腰をやって以来です…ネガティブ夫は、休日出勤だし買い物にも行けず…驚き

さて、わたしの夏休みの課題びっくりマーク(←これ、毎年出されてる気が爆笑)
次女からの課題です煽りびっくりマーク
今年は、ドール服スター

次女が、大事にしている相棒のくまのやむちゃんのお洋服ですにっこり飛び出すハート

くまのやむちゃんもわたしの手作りです🧸なかなかの年期が入っているので撮影🆖です爆笑



大きさ的にソランちゃんと同じなので、ソランちゃん、コルネちゃんに着てもらいました凝視飛び出すハート
  • 子どもに作ってあげたい、シンプルでかわいいドール服
  • おそろいで着せたい、ドールと子どもの手作り服
を参考にしましたよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート
ドール服、作りだすと楽しいけど、ずっとはつくれない…
やっぱり、子どものお洋服作りが楽しいですニコニコ飛び出すハート