長女(中1)のクラスが学級閉鎖になりました驚き

煽り朝晩、涼しくなってきたので、体調崩しやすい時期なのかな…ネガティブ

インフルも流行っているみたいで、心配です…驚き

家族の体調管理にひやひやする季節がやってくる…ネガティブネガティブネガティブ


さてさて、今日は…ニコニコ


夏休み明けて、作ったもの飛び出すハート

夏休み作りたくてうずうずしてたけど、ゆっくり丁寧に仕上げたかったので、夏休み明けてからびっくりマーク…と思っていて飛び出すハート


checkandstripe さんでお買いものした時にいただいた、おまけのキットのバッグニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



酔っ払い酔っ払い酔っ払い
だいすきなとらねこぼんぼん飛び出すハート
ピスタグも買ったので、挟んでみましたよだれ
1枚仕立てのレシピですが、端処理を見せたくなかったので、内布つけちゃいました昇天

Checkさん、かわいいおまけがいただけるので、ついつい色々買っちゃいますニコニコ
福岡に実店舗もできるみたいで、そちらも楽しみですデレデレデレデレデレデレ