久しぶりに、委託先へ作品を持っていきましたニコニコ飛び出すハート

約3ヶ月ぶり??

幽霊部員的な感じです魂が抜ける


夏から秋仕様へ…

夏に納品した、スイカのセットアップ🍉ご購入いただけていたみたいで、うれしいニコニコ


お店は、おうちから車で10分弱の隠れ家カフェニコニコ飛び出すハートランチも美味しいのです飛び出すハート





美味しそうなお菓子もたくさんニコニコ飛び出すハート

わたしは、子どもたちもだいすきなトゥンカロンをお持ち帰りしました酔っ払い
りんご、お芋、かぼちゃ、オレオ??かな??

久しぶりに食べたけど、やはり美味しくて…噛みしめました酔っ払い


次は、冬前に行けたらいいなぁ~

その前にランチ行きたいニコニコ