昨日は、長女の中学校の体育大会でしたニコニコ

小学校とはまた違って、迫力ありで楽しめました花足が速いとか遅いとか関係なく、みんな頑張ってる姿を見て、元気をもらえました凝視びっくりマーク若いっていいなニコニコ

長女も放送部でアナウンスちょこっとさせてもらったり、頑張っていました昇天




さて、委託納品用に作ったお洋服ですニコニコ丸襟ブラウスとサスペンダーブルマよだれ飛び出すハート





ダブルガーゼのブラウスニコニコ

一時期(ハンドメイド始めた頃)苦手で仕方なかった、ダブルガーゼですが、今やブラウスに仕立てるまでに成長したことがうれしいです昇天






ラスーラさんのサスペンダーブルマも久しぶりにつくりましたが、やっぱり小さい子のお洋服は、ちっさくてかわいいニコニコ愛
癒されますよだれよだれよだれ


ふわふわ~ニコニコ飛び出すハート

今日は、庭のお手入れしたいんだけど、おっきな蜂みたいなのがうろうろしている驚き驚き驚き外にでれない