やってみたいダイエット法①


今日はやってみたいダイエット法
1つ紹介💟


見た人もいるかもだけど
食べながら着々と
痩せれるっていうのを
この前やってて…



⭐️パスタを食べても
⭐️肉を食べても
⭐️揚げ物もご飯も
我慢しなくていいんだって😳


それは
ご飯と一緒に加熱した梅干しを
1日3個食べるだけ
3個以上食べると
塩分がいっぱい入ってるから
ダメなんだって!😳
毎食食べたら丁度いいよね💟

{097B4A3E-4EE5-4C7B-935D-C2EE12A1E41D}



梅干しの中に入ってある
バニリンってゆうのが
脂肪の燃焼をしてくれるんだって😳

で、加熱することで
そのバニリンって言うのが
20%増えて
脂肪燃焼効果があっぷ💓

一度加熱したら
バニリンは増えたままだから
冷めても減ることはないらしい!


2週間で食事制限とかせずに
2.1キロ痩せてたよ😳

梨沙と夏まで
痩せるって約束したから
試してみよっと😍💕

{B48E09DA-FBBC-48B0-A610-B2BBC713D81A}


{C87CDF8D-E80D-4E67-9633-6C21EBC80E5D}



待ってろよ~私たちの夏~🍧👙🍉🌻