ご訪問有難うございます!井上千春です(*^^*)



もちゆりさんの『神様と仲良くなる講座~モノノケ編~~言霊編~』

に参加してきました!


もちゆりさんに会うのは今月2回目(≧∇≦)

記事はまだあげてないけど9月3日にヒーリングカウンセリング受けたばかり♡

全部で3回会ってます♡以前の記事見て下さい。

ほんっっっとにもちゆりさんはオススメで、会う度に何かが研ぎ澄まされていく感じです。



神様と仲良くなる講座~モノノケ編~てどんなの?はコチラ♡

まず、自己紹介と何が聞きたいか?から入ったのですが!

そこからドンドン色んな事を教えてもらえました。

いやいや、まだ講座の内容に入ってませんよね??って言うくらい

プロローグの時点で本気モード全開!!(゚∀゚)!!

これだけでもお得♡



私の質問は『使い終わった財布の処理の仕方』でした。

使い終わった財布を捨てたいのですが捨てれず、いわゆるちゃんと供養して捨てたかったんですね。

だってお金が入っていたお家ですもんねー。

変な処分の仕方してお金が回ってこなかったら困りますわ!

ちゃーんと処分(供養)の仕方を教えて頂きました(*^^*)



で、この講座は金運が上がる講座になっているので金運を上げるための感謝の仕方や瞑想法やマントラを教えて頂きましたよん~♡


もちろん、出来る事から即実行しています(o^^o)
どんな結果になるのか楽しみだなぁ~♡


神様と仲良くなる講座~言霊編~ってどんなの?はコチラ♡


言霊編って一言で言うと、とにかく声に出してマントラや、お祈りを言おう♪♪ですね!
そう!ココロの中で言うのではなく声に出して言う!!

初めは恥ずかしいんですわ。誰も聞いてないのに恥ずかしい(笑)( ̄▽ ̄)

これを乗り越えたらもう平気~♪♪

私は毎日車で通勤なので車の中でマントラ言ってます。

そのマントラはハワイの遠隔ヒーリングでいただいたものです。

ヒーリングしてもらった内容はほぼ叶ってます!まだ進行形です(*^^*)



あとは、目覚めの一言。ご飯を頂く時の一言。食べ終えた時の一言。

お風呂の中での一言。寝る前の一言。今日頑張ってくれたモノへの一言。

などなど♡

もうね、参加してみて下さい!としか言えない(≧∇≦)

「私、神様って信じてないんだよね~。でも、気になる^^;」って人は参加の価値アリです!!

だって、気になってるんだもの。参加して『やったらいいよ!』って事を素直にやって結果が出たら信じれるよねー。

素直にココ大事ね!


あと、運を下げるNGワードね。

「〇〇しなくちゃ!」「アカン!あかん!」など。

「よし!〇〇しよう!」と言い換えてから行動する。
「あかん!」は言わない!


写真はお借りしました。有難うございます!


もちゆりさんの後ろかなり光ってるんですが、実はそんなに眩しくなかったんです。

でも、カメラを向けると必ず光り輝くそうです。

写真を撮って下さった松橋裕子さんが「もちこちゃんの後ろ後光が凄い~~~!」って言ってましたもん。

「そーかなー?」って思ってましたが後で写真見てビックリ!!

やっぱスゴイわ!Σ(゚д゚;)


で、2回目のアメリカからの遠隔ヒーリングもギリギリ申込みした私(o´艸`)
私の金運どーなる???今回はマントラではなく毎日コツコツやる事でした。ヤリますとも*˙︶˙*)ノ"


前回のハワイの遠隔ヒーリング157名から今回は242名と約100人増えてる!!
ホントに凄いよねー♡


あ!そうそう!セドナのお土産の石を頂きましたよ!
参加者さんでジャンケン大会で勝って頂きました(≧∇≦)
勝者は2人でした。

タイガーアイだそうです。美味しそうな色~。食べちゃうゾ。


タイガーアイ!調べました。

【タイガーアイは的確な直感力・行動力を発揮させ、自信を与える効果があるとされます。 金運・仕事運UPに効果的なパワーストーンで、特に目標の達成を力強くサポートしてくれる天然石です】

どこまで金運なんや!(笑)

こんな石が当たるなんて素直にウレシー(≧∇≦)仕事運もアップ!だって!
てか、もちこさん、私に必要な石をセレクトしてくれてる!
他の方は違う石だったのー!(もちろん金運の石でしたよ♪)

もう、すでにやれる事から少しずつやってますよ。


参加した皆さんにまた会えますようにー(*^^*)♪♪


最後に。朝日を浴びることはとても良い事なんですって!
あ!天照大御神様が何で女の神様なのか今分かってしまった!当たってるかもちゆりさんにまた今度聞こう♪


今日もお読み頂きまして有難うございます!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブ