本日2便に分けて•••

母さんのウォーターベッドアップアップ
ドキドキドキドキ
私達夫婦のベッドラブラブ!


来ましたぁ音譜音譜

本日は、イメージ画像にてお許し下さい汗
母さんのウォーターベッドひらめき電球


私達もウォーターベッドにしたかったぁ~あせるあせる
でも、私達のは!?

重さが1t汗ドクロあせるあせる


ムーリー叫びあせるあせるあせる



そして、ウォーターベッドを諦めた後。
選んだのはこちら↓↓↓
{0B484F22-E36C-4B9E-A883-6F3FC8C4163A:01}

RUF トレンドライン001


色は違いますひらめき電球

サイズは、セミキングアップアップ


ズバリ!!
大きい叫びあせるあせる


6畳の部屋いっぱいいっぱいですにひひ
ちなみにクローゼットが開かないのでははてなマーク
と悩んだのですが、無事はてなマークはてなマーク



↓クローゼットとベッドの隙間にひひ
{183A9724-59C6-46EB-923A-6CE3EA81E170:01}


↓無事開きましたラブラブラブラブ
{292FC542-F1BC-4488-881B-34666B4E3399:01}

搬入して下さったお兄さん達。
大変そうでした汗


でも、搬入出来て良かったラブラブ!


素敵なベッドに満足です、音譜音譜











↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村