WEB内覧会を少しずつしたいなぁ。

と考えているのですが•••あせるあせる

上手く全体を撮影できなぁ~い(>_<)あせるあせる



皆さん本当に上手に撮影されますよねぇドキドキ

なので、私でも撮影出来た玄関を今日はご紹介ラブラブ



↓まずお馴染みの正面パー
{614E741C-72B0-44B7-B567-5D74761F83A7:01}


↓玄関の扉はYKKAP
{33E7B272-9AB2-4299-A597-21AE1A1CD924:01}


↓横の隙間からテラスへ行けますニコニコ
{CE701B0B-F19F-4355-96E6-E0D04F1A3FA2:01}
テラスは、また今度ねひらめき電球


↓中に入るとに右に靴箱(天井までの高さあります)
{8E6A520A-6B42-4F6B-833E-26900E4D4548:01}


↓左に靴箱の扉1枚分と同じ横幅の鏡目
{72ACDB1C-DDCB-4D39-AAB6-11EA4DBE056F:01}
鏡は、ICサンがあえて靴箱の扉と同じ幅。
左右対称の位置に鏡がくる様に計算してくれました。


↓上手く撮影出来ないので中から靴箱ブーケ2
{1FB2FB30-0647-46DF-B6DC-58A6CD6A1B26:01}



↓玄関框は、リクシルさんの石タイプでアップアップ
{CB065F1D-ECC3-470D-8004-D0A192608A9C:01}
そのままLDKへ続く感じでタイル床です。
タイルは、平田タイルさんのチタニウムひらめき電球


↓玄関を開けた感じキラキラ
{9B023C84-4F7F-4481-949D-E0B33215F849:01}


↓左の角にスポットLightを設置。
{F07E4E41-0313-4421-AB0D-5749BF7229AB:01}


↓木が照らされていい感じじゃないですかはてなマーク
{8BA93C15-2C1E-4334-A660-C8F97AF3F8BC:01}



↓今回飾ったのは•••ドウダンツツジあじさい
{E7C8C46F-7337-4814-8F0D-173D9216C895:01}


花瓶の水って、汚れてくるじゃないですかぁ!?
水に対して10分の1の量のキッチンハイターを入れる事で、キレイな水が保てるらしいですよ。


お花屋さん情報でしたブーケ1


我が家の玄関でしたぁチョキ









↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村