昨日、今日と2日間。

ひっそりとはてなマークはてなマーク

あなぶきホームさん主催で、我が家の見学会を行ってましたひらめき電球



サプライズな来客多数クラッカー



お土産を頂く事がありましたので•••
Blogにお写真UPアップアップしちゃおっかなドキドキ



昨日頂いたお土産クローバー

↓↓THEキラキラGODIWAKIチョキ
GODIVAのチョコレートと、かけてますにひひ
{9C1F5A5B-E90A-4597-B9A8-7DC29E48213C:01}



↓手作りチョコレートラブラブラブラブめっちゃ美味しいラブラブ!
{12C80CE9-3EB3-4087-8B97-88C80C07069D:01}
ちなみに、我が家の電気工事をして下さった•••
電気屋さんの手作りです~~目




そして、今日ブーケ2
Blogお友達が来て下さった~音譜音譜

ゆきんこサンからのプレゼントひらめき電球
{93A8F84D-14A1-4D0B-ACA1-1EE51F0E1B94:01}


↓可愛い~ラブラブ!ラブラブラブラブ
{7E66DDA1-3B96-4503-9C57-7B98F8CE55FA:01}
旦那様と仲良しな姿に、癒されつつ•••
楽しい時間を過ごさせて頂きましたさくらんぼ




あと•••撮影出来てないのですが叫びあせるあせる
撮影忘れる程食べ始めるまでが早かったお品が••••コスモス

香川県では、有名なパン屋さんのパン食パン


お写真撮れば良かったあせるあせる
残念しょぼん
美味しかったです星




2日間暑かった香川県ですが•••

黄色い花小さな我が家を見に来て下さった皆様。

黄色い花当番で、駐車場の誘導等をして下さったあなぶきホームの皆様。

お疲れ様でしたぁ流れ星
私達夫婦。楽しく過ごせましたニコニコ

見学会を無事開催終えて良かったです宝石赤









↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村