昨日。午前中と•••
本日。丸1日かけてキラキラキラキラ


カメラマンさんが撮影してくれましたアップアップ


自分で上手く撮影出来ない場所も、カメラマンさんは上手に撮影してくれました。


出来た画像を見れるのは少し先らしいクローバー





途中。差し入れを頂いちゃいましたラブラブラブラブ
はてなマークはてなマーク
誰からはてなマークはてなマーク

↓↓↓

秘密ですドキドキ
{AB81B838-6220-4B6D-BB44-2301A4838237:01}



↓少し食べた後に撮影叫びあせるあせるゴメンナサイ汗
{BAA78756-FCAE-4F59-83C1-239D7DAA771D:01}
美味しく頂きましたラブラブ!



撮影に参加した我が家のブキわんわん
あなぶきホームさんのFacebookにデビューしてましたラブラブラブラブ

↑リンクあり



↓夜のテラス撮影中
{89131E2E-DB8F-48B4-9102-F8B24233A435:01}

1枚のサイズが大きい等の事で、カメラに表示されるまで少しお時間が•••


その間は、カメラマンさんの休憩時間ひらめき電球


なので、ずっと座ってる訳じゃありませんショック!あせる
誤解しないで下さいねぇDASH!DASH!


朝から夜まで•••ずっと、立っていて大変だったと思いますあせる
本当にお疲れ様でしたニコニコ









↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村