TVボードって大体奥行き45cm以上あるんですよねぇ。


私達夫婦の寝室は•••
かなり狭いんです。

狭い寝室のサイドに合うサイズのモノを探して•••
色々な家具屋さん巡りをしていました。


そして、見つけたのがコレアップアップ


旦那様が一目惚れする一品
↓インドのチェスト!!
{953F76AE-8EBB-4E62-8C9C-032B68D287B2:01}


↓かなりボロいドクロ汗
{16A44212-E578-4B84-B02F-08DE99838492:01}

奥行き35cm程はてなマークはてなマーク

本当に、ジャストなサイズ音譜音譜

でも、ボロい叫びあせるあせる


実は•••私はちょっと苦手ショック!
でも、旦那様のTVボードひらめき電球


旦那様に質問されます。
『嫌なんじゃないはてなマークはてなマーク



バレてる汗
そんな事無いよドキドキと言いつつ-•••
笑顔にひひ



そして、購入キラキラ


部屋に入れると想像以上に合ってるはてなマークはてなマーク


ジャストフィットで、尚且つ旦那様が気にいるモノに出会えて良かったです合格









↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村