以前。

クイズを出した画像なのですが••••


我が家のワンコ達のお部屋の紹介ですニコニコ


階段下の収納をはてなマークはてなマーク

↓こんな感じで2匹が入れる様にドキドキ
{3516EB4E-D68A-495B-9746-420781D2B5BA:01}
扉は、アイアンで特注音譜音譜


↓電気をつけた絵が好きラブラブラブラブ
{9B0B888F-8AF5-4038-AAB1-C8E8F105AF07:01}


↓照明はダウンライトです。
{5263841F-DCCE-4152-BD62-6EC5BCE93A07:01}
見えますかはてなマークはてなマーク

そして、階段下の収納でありながら、天井は出来る限り真っ直ぐにして頂きました音譜音譜





我が家のワンコをご紹介合格

↓新入りのキングキラキラ
{5DAC162A-B063-4D85-BCA8-BFF6F5D12AF9:01}




↓まだまだ子供ですひらめき電球
{936D1E48-61CC-4E60-9FD1-33A3CA5D68BC:01}




そして、2匹入居初日ひらめき電球
↓チビッコKINGドクロガブガブ叫びあせるあせるあせる
{28A0502C-8445-450B-B710-07ACDE0A3B6F:01}


↓離れて見るとダウンダウンあぁ叫びあせるあせる
{B7201485-331D-4555-ACD5-B0AC0D7DA7F5:01}



キングは、敢え無く部屋を退去汗
しばらくゲージかなぁガーン


↓ブキだけのお部屋です!!
{A34CC7A6-3401-478D-BFF0-0C40A46429F4:01}



ブキは、扉があっても無くても一緒はてなマークはてなマーク

お布団で寝てますチョキ

犬部屋でしたパー













↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村