こんばんは~チュールンルンルンルン
今年も、あと少しですね~。
私の電池は切れかけですガーン


お節料理~年越しそば~お雑煮
料理出来ないもので、1日キッチンに立ってましたゲッソリ
めっちゃ眠いですぐぅぐぅ




↓バカラショップさんから頂いたカードラブ
{AAF65343-EBE4-48FC-8684-47F8560A5717:01}
来年の干支→サルだぁ~ラブラブラブラブ
可愛いので、パチリカメラ


羊私の2015年羊

1月→解体
2月→地鎮祭
3月→上棟式
6月→お引き渡し
7月→完成見学会

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

本当に色々ありました。

正直、バタバタと時間が流れました!!
それが、嫌な感じではなく。
とても充実した感じでしたピンクハート


そして、Blogを通じて•••
沢山の方と出会う事が出来ましたおねがい


本当に幸せな1年でした。



来年は、どんな1年になるのか??

息子が受験生なので、ピリピリするのかなぁ?なんて思ってみたり。

私の就活が落ち着くかなぁ?って考えてみたり。
 (*˘︶˘*).。.:*♡


とりあえず、正月はゆっくり過ごそう音符



皆様。良いお年を~キラキラキラキラ
そして、2016年も宜しくお願い申し上げます。

sakisaki