{D035C8BC-2FF2-4E05-A33E-7E983F6052EC}


Blogをすることにしましたハート
海とヨガな毎日を綴っていきたいと思います星

香川県高松市を中心にヨガクラスを持ちながら、香川県東かがわ市の山田海岸にある海の家Beach House Yamadaのボランティアスタッフとしてお手伝い&サップヨガインストラクターとして活動していますラブラブ


高松にいたり山田海岸にいたりと、あちこちしていますが、基本海にいることが多く砂浜や海の上でヨガをするのが大好きです♡なんたって波の音が究極の癒しですラブラブ

サーフィンサーフィンが趣味で、プロサーファーもヨガをするっていうのを聞いて始めたヨガでしたが、実際やってみるとなんで?って疑問がいっぱい。。。
そもそも、ヨガとストレッチの違いってなに?

そんな疑問も続けていくうちに徐々に解決していきました(◡̈)/

ヨガを続けていくうちに、毎年ひいていた風邪もひかなくなり、食べるものも自然と身体が喜ぶものを食べるようになり、毎年自分の身体が調子よくなっていくのを感じています。

そんな中、以前の職場でSUPに出会いました♡

海の上でヨガ!!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
大好きな海でヨガができる!!
ビビビッみたいな。笑ハイビスカス

香川県に面してる瀬戸内海は波がなく穏やかでSUPフィールドがたくさんあります!
なのにSUPヨガをしている人がいない。
SUPヨガをする仲間もいないゲッソリゲッソリ

じゃあ私が広げていこう!!チョキ

ということで素敵なご縁で山田海岸にてSUPヨガティーチャーとして活動することになりました。
山田海岸の魅力はまた後ほど~ 


まだまだ未熟者ですが、皆さんと一緒にヨガを明るく楽しくできるように自分自身もレベルアップしていけたらなと思います(◡̈)/♥︎

よろしくお願いします ラブラブ