{2E7A9021-E5D8-4D89-9CDB-8C0B6DABA674}

7月突入ー!星
そろそろ梅雨明けな雰囲気を見計らって、いよいよ本格始動しますグラサングラサン

詳細が決まりましたので告知します!

花火ハタヨガ ~初心者クラス~花火
ハタヨガとは様々なヨガの流派のルーツで基本のポーズと呼吸を合わせて行うヨガです。
簡単なポーズを呼吸と合わせてとることで、普段使わない筋肉や内蔵を活性化させ、ご自身の今の身体の調子を整えていきます。
クラスの前に今の体調等を教えていただけると嬉しいです♪
ヨガをやったことがない方、興味はあったけどタイミングがなかった方、私身体硬いから無理〜な方、大丈夫でーす!初めてのヨガでも安心して取り組める内容になっています\(◡̈)/
なによりも、ヨガをするには身体が硬い方が有利なんですよ♡ヨガを通して自分の身体の変化に早く気づくことができます!

そして、最近はヨガをする男性が急増しています。
都会ではメンズヨガってのがあるくらい。
このクラスでも男性が気持ちよくヨガができるクラスにしたいと思っています。
男女関係なく、誰でも参加できますのでお気軽に相談してくださいね♪

やしの木日時    7月9日(土)
やしの木時間    20時~21時(60分)
やしの木場所    香川県高松市御坊町2-1 高松興正寺別
 ハイビスカス興正寺別院さんには駐車場がありますので、お車でお越しの方は、ご案内します。

やしの木料金    初回体験 500円ジンジャーブレッドマン
                2回目以降 1300円花火
 ハイビスカスヨガマットをお持ちではない方 
200円/クラス1回 でヨガマットをお貸ししています!ヨガマットを持っていなくても手ぶらで来ていただけますラブラブ

やしの木定員 10名まで
ヨガマットの本数にも限りがありますのでご了承ください(T_T)

やしの木持ち物、服装 
 ハイビスカス動きやすい格好にタオルと飲み物があれば大丈夫です♡

やしの木予約について
クラス参加ご希望の方はお電話かメールかLINE、もしくはメッセンジャーにてご連絡下さい。
メールアドレス: luv.surf@icloud.com

ハート次回のクラスは

花火毎週金曜日 20時~21時花火
7月は15日、22日、29日となります。
随時予約受付しております◡̈⋆

素敵なご縁に導かれて素敵な場所でヨガができることに本当に感謝です。

何かご不明な点あればお気軽にご連絡くださいチョキ

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますハート