{50A473F7-5E96-46E9-B987-EF73B57123B8}

みなさーん、
連休は楽しい予定でいっぱいですか?
それともお仕事?

夏がやってきたら休みが楽しみになりますよねチョキ

そ・こ・で!

私がヨガを始めてからずっとお世話になっている
ヨガティーチャー michiru先生〜ハート
ビーチヨガイベントをすることになりましたやしの木

ヨガインストラクターになる前から
応援していただいて、香川に帰ってきてからも
相談にのっていただいたりと
ものすごく心強くて素敵な先生なんです星

何かしたいね〜って言う話から
夏だし海でしょビーチでしょっていうことで
始まったこのイベント〜ハイビスカス

花火詳細です花火

やしの木ビーチヨガ&SUP&BBQやしの木

日時ハイビスカス   8月7日 (日)
場所ハイビスカス  香川県東かがわ市 山田海岸 
料金ハイビスカス
虹yogaのみ 1000円
サーフィンyoga+SUP 4000円
トロピカルカクテルBBQ 参加者は+1000円

スケジュール
AM8:30〜山田海岸駐車場にて受付スタート  
AM8:50までに集合になります♪

山田海岸ビーチにて
AM9:00〜ビーチヨガスタート虹

AM10:00〜SUPサーフィン
無人島まで遊びにいきます♪

12:00〜BBQスタート焼肉トロピカルカクテル

解散は自由なので、お腹いっぱいになったら
ビーチで寝るもよし、海ではしゃぐもよし、
夏をめいいっぱい楽しめるイベントですサーフィンやしの木
お一人でご参加でも友達とご参加でも
カップルでご参加でも、大丈夫でーすハート

ヨガがしてみたかった、ビーチでヨガしてみたい!サップしてみたいー!って方にオススメです爆笑

夏を満喫しちゃいましょーうやしの木サーフィン


予約、お問い合わせ等はお電話、LINE、メール、メッセンジャー等でお待ちしております星

メールメールluv.surf@icloud.com
{CFBC49B5-B238-4E1C-AA1B-1946D37A5394}