{B35CAE50-279F-4EF9-827A-EBF05E5500E4}

8月が早くも終わりますね>_<

台風も途切れなく来てサーフィンするにはいいんですけど
SUPとかSUPYOGAには影響大でして。。。

自然の摂理には勝てないので、無理はせず
お客様にはまた別の日で楽しんでいただきたいと
日付を変更していただいた方もいらっしゃいました!

8月もたくさんの方にSUPYOGAや山田海岸の
離島巡りを楽しんでいただいたようで、
初めて会った方からSUPYOGAの方ですよね?と
声をかけていただくことがありました>_<

うどん県にSUPYOGAが
徐々に広まってきているのかな?と嬉しくなりました!

{23BBC68D-1263-4B68-A87C-CA4A2E22E244}

{9412F2F0-B5F9-4D21-B863-7BC15A5976EB}

{060C8954-3DE7-492C-A5D7-C11042B5BEEA}

{0275F728-3D76-4999-A028-AB94C4B2E23D}

{0880142B-6B28-4429-B1FC-017A78E8366B}

{483F2AFB-6B60-40F5-B5D8-A98FFD2D11D9}

SUPYOGAだけでなく、
山田海岸の見どころである離島や
潮が引いて現れる
"東かがわ市のエンジェルロード"
絹島の柱状岩や洞窟など魅力ポイントいっぱいです

なんたって、瀬戸内海のくせして
水が綺麗なんです\(◡̈)/

山田海岸は地元の人でも知らない人がいるくらい
結構穴場な海水浴場なんですが、
県外から毎週来るサッパーの方がいらっしゃって
仲間に教えたくないから秘密にしてますって方も
いらっしゃるくらいです(笑)

8月末は台風の風でできませんでしたが
涼しくなってきた9月にはものすごくいい条件で
ツーリングもyogaも楽しめそうです
{E6EBF75D-E229-4018-A76B-FBD74C101874}