{AA7E5E69-EC86-4E92-8184-C5D3BB5CCD97}

8月30日

今日は四国放送ラジオさんでラジオの収録予定で
6時起きで徳島まで行ってきました!

早起きが苦手な私にとっては中々な堪えよう。笑
サーフィンだと早起きできるんですけどね、
たまに寝坊しますが笑

そして徳島について担当の方に電話をすると
なんと、収録日は明日とのこと。。。!笑

ちびまる子ちゃんで言う、
カーンって音が鳴りました。
たくさんの線が頭の上からおりてくるやつです笑

もともとは収録した後近くのサーフポイントで
サーフィンをして帰ろうと思ってたので
まあいいや〜と思いながら移動、

そして海に着くやいなや
波がない。

カーン

ちびまる子ちゃん再び。

せっかく来たし入りましたが
北風強くて寒い。2時間で上がりました(¯―¯٥)

なんて日だ!

と思いながら帰りに山田海岸に寄ると…

海の家スタッフ中野さんより
たーくさんの野菜と宮崎の地鶏をいただきました!

宮崎の地鶏は海の家でメニューとして出す予定で
その研修として色々作る用にいただきました♪

そしてそして、
今流行りのトイソファー!
空気を入れるだけでソファになるので
アウトドアやフェスで大活躍\(◡̈)/
考えた人、すごい!
{28EF6F49-3B28-4453-9169-B676D9148415}

これぞ、ダメ人間のススメ。

今日の私の1日、いろんな意味でダメ人間。笑

山田海岸ではこんな風にダメ人間になるための
いろんなアイテムがたくさんあるんですー笑

桟敷の屋根を外したことで
秋の夜長を楽しむためのアイテムとして
色々用意しています♡

星空鑑賞や十五夜満月、涼しい夜のBBQなど
9月もイベント色々やりたいですね♪

{756133A3-5746-4E41-B681-FDB5916D0AFD}

そして夕方は栗林公園へ、
ヨガをしにいってきました♪

滝の前に広がる芝生の上でのヨガ。

最高でした>_<

街中なのに静けさがある栗林公園、大好き!

{2C993AC6-E326-4673-908F-A20D020C3898}

栗林公園は60分のウォーキングコースもあります♡

ハマりそうなので、年パス買います(笑)
2400円くらいで安いんですよー♪

9月は栗林公園で青空yoga考えてますので
決まり次第また報告していきますね♪


それでは、明日のラジオ収録に向けて…

寝ます!笑

{D91DAEBD-DE06-4D28-BEF8-940BAD1D0C9A}