{446EC31B-FD9D-4712-9DFB-35E2ED0AE435}

8月31日

8月も今日でさようなら>_<
夏の終わりを告げ、コオロギが鳴き始めました

寂しい気持ちがいっぱいですが
秋は秋の楽しさがあり、夏にできなかったことが
できるようになるのが、四季のいいところ。

さて、今日は以前からお話しをいただいていた
四国放送ラジオさんのラジオ大福という番組さんに
お邪魔させていただきました!

ラジオ大福…
美味しそうな名前ですよね、笑

東かがわ市ニューツーリズム事務局長の高橋さんが
毎月1度ラジオ大福さんに出演されていて、
今回ゲストとしてお招きいただきました◡̈⋆

TV番組のロケットぱぁんちの収録も以前
出させていただきまして、YOGAのお仕事を
始めてから、いろんな方にこんな機会を頂くことが増え
本当にいろんなことが繋がり広がり
出会いがたくさんありいろんな経験をさせて頂き
引き寄せの法則を実感する機会が増えました!

YOGAには繋げるという意味もありますので
やっぱりすごいなーと思う今日この頃です。


そして、今日のラジオ番組では
パーソナリティの保岡栄ニさんに
たくさん面白い話や楽しいお話しをして頂き
緊張しながらもぺちゃくちゃ話しているうちに
あっという間に終わってしまいました!

東かがわ市の勢いが今すごくて、
何がすごいかと聞かれるとありすぎて
ここでは書ききれませんが、そんな話を聞くうちに
休みの日に行きたいお店や、やりたい事が
たーくさんあって魅力的でした。


私もSUPYOGAを始める経緯やサーフィンの話
海の家の話をさせていただき
本当に楽しい時間でした♪


保岡さん、高橋さん、
ありがとうございました〜
{047D3486-03D2-46CE-B72B-B11CFD0F1110}