【モニター】とようけ屋山本 「豆乳石鹸」 | 咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

咲てぃ♡はなちゃんのHappy life♬*゜

ブログの説明を入力します。


モニターさせていただいた商品の紹介です♩♩


モニプラさん経由で、京のくすり屋&京都しゃぼんや さんの

しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸をお試しさせていただきました♡
{8750BE95-9712-4320-88FB-60A98DBAF97E:01}

{A1133985-C033-4EC9-8407-93BDAB3C8123:01}

今回は40gのものをお試しさせていただきましたラブラブ

泡だてネットで泡立てました♩
{89A57B9F-F38D-46F4-9908-CB258488DCC6:01}

モコモコの気持ち良い泡ができましたラブラブ
石鹸は濡らしてみてビックリ!
トロッとして粘り気がありますキラキラ
{08DF9460-B3A0-4D6F-A3CC-33E4D6C56C27:01}

私は洗顔は石鹸派です拍手石鹸の洗い上がりのつっぱらない感じや、余分なものまで落とさない使用感が好きです♩なのでこちらの石鹸もお試しできてすごく嬉しかったですピンクハート使用感は期待以上!トロッとした泡がとても気持ちよく顔を包んでくれます!そして使用していて気づいたのですが、毛穴汚れがかなーり!キレイになりましたウシシ久々に会った義両親にも、「素肌綺麗だね~キラキラ」って褒められました♩こちらの石鹸は洗い上がりは全くツッパリ感は感じず、むしろしっとりしています♡でも汚れはちゃんと落ちてますよチューキラキラリピートしたいと思います‼︎色々種類あるみたいです♩黒豆きなことか試してみたいな(笑)
{FD3EA0EF-9F04-48D1-A7F1-5C13DFE7F1D6:01}
とても素敵な商品に出会えて感謝してますキラキラ

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト