またまたライブのこと書くよ!

今回は4/24に行われたJ.Bridgeさんでの
『アイドル館』のこと!


24日のライブは、13日に行われた
萌え抜けの時に声をかけられて急遽
決まったライブでした!

初の30分枠で、萌え抜けでブッキングを
して頂いたので本当に沢山練習しました!

でも、やっぱり調子が悪く鼻がつまってて。笑

ですが、全力を出しきりました!
すんごく楽しかった!

物販をしていた時に、ずっと
お話してくださった方や主催の方が
声をかけてくださって最後の最後まで
本当に楽しいライブでした!


{54728D71-C6BA-4BB3-9A78-6A5ECDA2FDAB:01}


後ろにちょこっとうつってるのは
Silk のありさちゃん!


セトリは
①初恋サイダー
②タイヨウのうた
③Don't Look Back!
④ヒカリノカゲ
⑤気まぐれロマンティック
でした!


ありがとうございました!ハート