今日はちゃんとその日に更新するよ!笑


今日は神戸ハーバースタジオにて
「キラポン in 兵庫」でした!

初めての会場で何も分からずリハも
しないままだったので緊張えーん

会場着いたらまぁ広い広いびっくり

緊張MAX(´・ω・`)

いざ歌うと‥‥‥‥

緊張しすぎて頭真っ白 死にそうゲロー

お母さんが見に来てくれてたんですが
それを歌ってる時に見つけて
歌い終わって真っ先にお母さんのところ
行って、ガン泣きしました( ゚ω゚ )ゝ

めちゃくちゃ練習したのに、頭真っ白で
ホンマに悔しくて。自分に腹が立った。笑

でも、会場のお客様は距離あったけど
コールしてくれたり、手拍子してくれたり
ちょっと盛り上げてくださって本当に
暖かい会場だなって思って泣きそうやったw

Twitterで呟くといつもリプくれる方が
励ましてくれて‥‥。読む度に涙が‥‥えーん

本当にいつも支えてもらってます。
ありがとう(´;ω;`)ハートハート


これから、いっぱい練習してライブして
場数踏んで頑張るね!!!!!



さて、次のライブは一大イベント
5/11 (水) 心斎橋BASSOさんで
「電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け」
です!

私は1回抜けてるのでこのライブで
一位をとることが出来たら決勝に
すすむことが出来ます!

本当に皆様の力が必要です!
力を貸してくださいえーん
よろしくお願いします!

予約お待ちしております!
saki_vo10sing_i@yahoo.co.jp
まで!!!!!