はろはろ!

昨日17日はコクリアさんでライブだったよ!


セトリは

初恋サイダー
No more time machine
変わらないもの
Q&Aリサイタル
CRAZY FOR YOU

でした!


初恋サイダーはいつも歌ってるね。笑

No more time machineはLiSAさんの曲!
私がハマってたアニメの大好きな曲なのだ

変わらないものは奥華子さんの曲!
初だし曲(*´ェ`*)
お友達が大学で歌ってて聴いてるうちに
凄く好きになった曲でずっと歌いたかった!
これからもセトリに入れるよ!

Q&Aリサイタルは戸松遥さんの曲!
この日のライブはめっちゃこの曲被ってたw
たくさんのコールありがとうね💓

最後の曲 CRAZY FOR YOUはkyleeさんの曲!
CM曲とかに使われてて、アイドルさんが
カバーしてるの見ていいなって思ってたまに
セトリに入れてる!
私の歌うこの曲が好きって言われる回数が
増えて嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!



久々のトップバッターで盛り上がって
本当に嬉しかった楽しかった!


次のライブは2がつ1にちです!
西九条ブランニューさん!
Twitterチェックしてね

{CF5EF052-3DCD-4E3E-814E-2AFAFB540C6C:01}

{E5E8829D-0482-4F22-AF1F-4DA3C571046E:01}






Saki.