はろはろ!

2月初日にライブあったよ~!
そのことについて書くね!

セトリは

初恋サイダー
ジャングルジム
ユメセカイ
Q&Aリサイタル

でした!

風邪ひいて、鼻がすごいままの状態で
ライブしたから納得いくライブ出来なかった


初恋サイダーはいつも歌ってるね。笑

ジャングルジムはたまに歌ってるね~!
サキの好きな山本彩さんが歌ってるの
やから大好きで歌うようなった!

ユメセカイもたまに歌ってるね~!
この曲はサキの好きなアニメ SAOの曲!
そして大好きな戸松遥さんの曲!

Q&Aリサイタルは結構な割合で歌ってるね!
この曲戸松遥さんの曲で、みんなめっちゃ
盛り上がれる曲やからとても大好き



まだ完治そてなくて音源聴こえんかったり
ちょっと声へんやったりしてごめんねえーん

次のライブ(5日)には治ってるよ!多分←
だから会いに来て欲しいのえーんドキドキドキドキドキドキ
予約待ってます!

{2ECA85FC-AD03-4A61-9E1A-D4C452C347CD:01}

{9D0B11D8-0EB9-421D-9EC1-107D75711D35:01}

{3EA6D59C-1D36-4962-8CD9-FA88E15C0214:01}



じゃあまたぬん!




Saki.