2月2日は何の日か知ってますか!!!!


ツインテールの日ですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

わたくし、去年に引き続きツインテール
いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{FA3BEDA5-C75B-46C8-8379-B395B831D565:01}


去年のツインテール

{DA7DBAA4-3033-4B56-B36F-B6F042A9EB13:01}


普段ヘアアレンジあまりしないので
すんごく貴重な写真です。←


そして今年は前髪が出来たので
ちょっと違う雰囲気になりました照れ



{F6398CC0-1DBF-48C9-83DD-54DAFAF5CABA:01}


気付いた人いるかな?
去年よりも今年はツインテールの位置が
上になりました!!!(1cmほど←)


まぁ普段しない髪型だから恥ずかしさ
MAXで全然いい写真撮ることできず


しかしながら、優しいヲタさんがいるので
「可愛いよ!ライブでして!」ってびっくり

ライブでするのはなかなかの勇気が笑い泣き
気が向いたらしますね:(´◦ω◦`):

まぁそんな感じのツインテールの日でした。

年齢的にもいつまでできるかなって感じよ

来年も楽しみにしててな✧٩(ˊωˋ*)و✧




以上、Saki. でした!




{82CD9533-1BC8-44AC-A97B-B4564F61CC3B:01}