はろはろ!
更新忘れてた!ごめんね


今日は5日のライブのこと書くぞ!

堀江Goldeeさんでの「ニコマニ!」
出演させていただきました!


セットリスト

初恋サイダー
タイヨウのうた
東京テディベア
CRAZY FOR YOU

でした!


初恋サイダーは安定ね
緊張してて声でなくていつもみたいに
みんなと一緒にわけなかった( ˊᵕˋ ;)

タイヨウのうたは今回この後の曲が
ハードやったから休憩がてら入れた←
ずっと歌い続けてる曲やなぁ!

東京テディベアは、今回ボカロライブ
ということで練習して歌いました!
まぁこれ難しい(´・ω・`)
もっともっと練習します✧٩(ˊωˋ*)و
でもめっちゃわいてくれて嬉しかった!
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

CRAZY FOR YOUは、来てくれた
お客さんがさきちゃんが歌うこの曲好き!
ってずっと言ってくれてたから
最後に歌ったよ!
めっちゃ盛り上がってくれたニコニコ
ありがとう!


まぁなんせこの日は何故か萌え抜け振りに
心臓バクバクなるくらい緊張しまして。
声でなくてほんと後悔してるえーん

まだまだやなぁって改めて思った。
これからも頑張るぞ!
{133FFFD2-7754-4E1E-958B-D34D9F8FBD97:01}

{B53FA99B-4672-497B-8E4C-DF6C283BAE76:01}

{38DE42FE-3D1E-4C5C-BAA6-2F881CC1F64D:01}


さて次のライブはこちら!
{493F173A-4246-4DB0-9B43-BD2216649D63:01}

久々のトッパーですめちゃくちゃ予約
お待ちしております(´・ω・`)
予約特典もあります!ウインク


はい、そしてその次のライブが22日
日本橋UPsさんであるのですが
この日ツインテールしますキョロキョロ
普段ツインテールしないのでこの日しか
生で見ることできません。絶対←
なので見たい人会いに来てね爆笑
予約特典もあるからね!


以上Saki. でした!