今日は仙台に来てから初めてのパン教室開催!
記念すべき生徒さんは、児童館で知り合ったママ友2人I
パン作り経験者と未経験のお二人。
計量からこね上げまで、それぞれ1人で行って頂きました。
仕込み水を加えてこね始めて、どんどん変わっていく生地を感じながら楽しく作業♪
途中、子供たちの要求にもこたえながら(^-^)
パンを焼いている時の香りはたまりませんっ!
子供たちも遊びながらソワソワ(((o(*゚▽゚*)o)))

良い色に焼けて、ママも子供も良い笑顔!

お菓子はプレゼント・料理は家族のため・焼きたてのパンは自分の御褒美って言われた事があるんだけど、ほんと焼きたてパンは焼いた人しか出会えない、さいっこうに美味しいパンだよね♥
今日はお疲れさまでした~(^^)ノシ

子供たちもベランダプールで水遊びしたり、暑かったから気持ち良さそう(*'▽'*)♪
めいっぱい遊んだ娘ちゃんは幸せそうに夕方寝…
夜、寝るかな(。-_-。)