この投稿をInstagramで見る

仙台を離れて早一週間! 荷物片付いたし、友達と会ったりお出掛けしたりしてまぁす!なんて言いたい所だけど コロナさん、いい加減にしてよぉ!!! うちはまだ、誰も体調崩してるのは居ないけど 発症してないだけ?大丈夫だよね?!と、不安感ばかり(>_<) いい加減に思いきり動きたいぞ!!! 卒園式・卒業式は親が入れない、寂しさが残る式だったけど 両日お天気に恵まれて、子供たちはそれぞれ思い出をかみしめてきたみたい🍀 引越当日、アクロスの皆・元チームメイトが集まってくれてた。 何が起きてるのか、ビックリしまくってた(笑) 千葉から引越てきた四年前。 昌樹の友達作りも兼ねて入部して、いろんな経験させてもらって 沢山成長させてくれたチーム。 学年関係なく、みんな仲良くて良いライバルで。 さいっこうの、チームに出会えたなぁ✨ みんな、本当にありがとう!! 空港までお見送りに来てくれた友達。 嬉しかったぁ♥️ ありがとう!! 私自身も人間不振に陥ったり、いろいろあったけど。 大切な大切な人達に出会えて、いろんな事をさせてもらえて♥️ 楽しい仙台LIFEでしたm(__)m 父が急変して他界したりして、バタバタと引越の日を迎えて、きちんとご挨拶も出来ないままに大阪へ来てしまった事が心残り… この場をお借りして、心からお礼申し上げます🍀 本当にありがとうございました! お世話になりました!! 大阪や関西方面にお出かけの時は、連絡してきてね~🍀 また会える日を楽しみに過ごします🍀

Sakiko Kadota(@sakikokadota)がシェアした投稿 -