GW行けなかったから
妹とお墓参り♪
曲がるところを行きすぎちゃって、思いがけず白髭神社にお参り~☺️
なんともいえない、穏やかで暖かくて幸せな空間やったぁ♥️

12日は旦那ちゃんのBD!
早出やったから、帰ってきてからご所望のチーズケーキタルト作り♪
このケーキ、レモン一個を果汁だけでなく皮も使うのに酸っぱくない!
爽やかで美味しい♥️
一度食べたら病みつきなっちゃう🎵
来月のONLINEで4649のイベントで作れるよ☺️
ぜひぜひ予約してね🍀

お料理は、リクエストのチキンのハーブ焼き♪
ご満足いただけたかなぁ?!

2年前のこの日は、昌樹の野球の仙台市大会2日目やった。
毎週野球に走り回ってたなぁ
あの時はほんと必死やったけど、子供たちが頑張ってる姿 かっこ良かったなぁ
懐かし過ぎる♥️