謎の回復ଘ( ᐛ ) ଓ | SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

SAKKYUN(PEGOPA)育児&仕事

自己満◡̈♥︎浪費癖アリ(;_;)
育児、仕事、理容師免許、ネイル、資格
アパレル全部頑張る!!!




こんばんちゃ流れ星



急ですが、なんと、なんと
昨日の風邪が
完治しました♥︎(多分w)





私も戸惑っております←



熱ナシ(朝から36.5°C)
喉痛ナシ
頭痛ナシ
腰痛ナシ
関節痛ナシ







ぴゃーーー!てへぺろうさぎカナヘイハート



元気元気wwwww
お菓子バリバリ食べてます←




からの、暇すぎて
漫画大人買いしてきて貰って
1〜9巻までじっくり
読みましたおすましペガサスキラキラ



私の大好きな作者チューリップピンクみきもと凛チューリップピンク先生
の【きょうのキラ君】です↓


with  大好きなお菓子トロピカルカクテルジンジャーブレッドマンピンクマカロン






{E61F2890-5C38-41A0-B8BC-BC274889EC57}







こんな些細なことが
幸せだと感じる1日でした( ᐛ ) 誰←




ちなみに昨日の原因不明の
病気のせいで私は菌扱いされ
隔離されてます....
でもこーゆー時、実家で良かったなぁ
恵まれてるなぁと思いました大泣きうさぎカナヘイ花
娘ちゃんがまだ小さいので...
ほんとは私ぶっ倒れちゃいけないのに..
ぐすんすん...(;_;)ごめんね(;_;)



今年の春からは家業をメインに
手伝って、恩返しします(心の声)
あとは元気になったら
娘ちゃんと沢山遊ぶぞ〜!!ハート
 




ばいにゃら猫